人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始トリップ(その2)

1月2日、今日も白馬。
滑るメンバーは、masato、sumi、JIN、jackyと仲間たち。

ゲレンデは岩岳。ここも初めてだ。
7時30分に駐車場で集合したが、JIN、jackyと滑るのは何年ぶりだろう?ニアミスは多いけど、一緒にはまともに滑ったことが無い。

ガンガンに降っていた雪もようやく止んだ。雪が降るのはうれしいけど、降りすぎもねー。

目の前ではがんばっていた除雪車がスタック(笑)
年末年始トリップ(その2)_d0231877_19591043.jpg

そして引っ張り出される。
年末年始トリップ(その2)_d0231877_200993.jpg

パウダーボードを並べちゃいました。
年末年始トリップ(その2)_d0231877_201542.jpg

そして今日もゲレンデ。
ローカルの二人にパウダーガイドをしてもらう。

短いけどフカフカもありーの
年末年始トリップ(その2)_d0231877_2023887.jpg

さらに変な板出しーの
年末年始トリップ(その2)_d0231877_2033525.jpg

滑りーの
年末年始トリップ(その2)_d0231877_2042536.jpg

斜面がバンピーになるまで滑りまくった。

楽しすぎて写真撮り忘れ・・・・・

そして〆に小谷の山田温泉に行った。
年末年始トリップ(その2)_d0231877_2052879.jpg

場所もそうだし建物もすごく味のある温泉でした。
またこの場所で遊ぶことを約束して、僕たちは次の場所へと向かった。

「次はどこへ行くの?」

「知らない」
by seven__three | 2008-01-07 19:57 | ゲレンデ


<< 豪雪地帯のファーストトラック 年末年始トリップ(その1) >>