久しぶりの立山

今回のGWに「WARP」のツアーの手伝いで立山に行くことになった。
立山に行くのは数年ぶり。しかも泊まりは雷鳥荘。
今まで日帰りかテン泊しかした事が無い。
ま、日帰りは二度とやらないと思うけど(笑)

ターミナルから出て久しぶりに見た立山は、記憶に残っているよりも壮大で、ワクワクする場所だった。
d0231877_21164365.jpg

d0231877_21172634.jpg

d0231877_21174881.jpg

今回は2日から3日間滞在したけど人が多かったねー。どの山を見ても必ず人がいる。人気なんだねー。
天気は最終日だけちょい曇ったが、初日、2日目は超快晴で、ゲストの方も尋常じゃない雪焼けをしてた(笑)

雪は今年は少なかったらしいが、その分地形がクッキリ出てボーダーには楽しそうなポイントが随所にあった。
あ、もちろんお約束の当て込み大会になりましたけど(笑)

雷鳥沢、大走り、タンボ平などを滑ったが、まだまだ遊べるところは無数にあり、「また来たい」ではなく「また来なくちゃいけない」と思った。


d0231877_21184445.jpg

ツアーも笑いあり、ハプニングありでなかなか中身の濃いツアーになったと思う。

d0231877_21195293.jpg

d0231877_21202429.jpg

今度はプライベートで色々行ってみたい!

しかし山荘は最高だね。
もうテン泊とかしたくなくなっちゃう(笑)
[PR]
by seven__three | 2009-05-05 21:15 | 雪山


<< 富士山(裏タイトル「標高差37... 芝倉沢 >>