始動!

あけましておめでとうございます。

行こう行こうと思っていた11月の立山に行けず、しかも年末バタバタでなかなか滑りに行けず、悶々としてたけどようやくシーズン開始になりました。

今回の年末年始はWARPの面々でパウダーゲレンデグルグル回しでした。
d0231877_10365846.jpg

みんなまともな(まともな?)板じゃないし(笑)

初日は天神平。
数日降っていなかったけど、バーンは良く締まっていて初滑りにはもってこいでした。

2日目はオグナ。
昼前から一気に降り出した雪はあっという間にパウダーバーンを完成させ、今シーズン初のパウダーランができた。
しかしこの日は雪の降りっぷりがスゴかった。

d0231877_1038256.jpg

このバスかっこ良くない?

3日目は尾瀬岩鞍
実は去年も1月2日にここに来てガッツリとパウダーを滑った。
前日からの雪のドカ降りに「また岩鞍行っていい思いしちゃう?」と意見が一致しレッツゴー!
いやー、この日もスゴかった。
何がスゴいって?

パウダーバーンに人がいないんですよ!!

岩鞍ってスキーヤーばっかりで、しかもファットなんか履いてる人いないし、普通の板でオフピステバーンに入ったら完全にスタックしちゃうしで、この日はスノーボーダー(しかもパウダーボードオンリー)パラダイスでした。

そんな今シーズンのスタート。この先どうなることやら?
みなさん今年もよろしくです!
ガッツリのパウダーセッションしましょう!
[PR]
by seven__three | 2010-01-06 10:36 | ゲレンデ


<< 今季最高のオグちゃん祭り 西湖キャンプ >>