上手い滑りと変な板

2月11日
今日は丸沼スキー場でイベント。

「Mountain Surf」「WARP」「moss」「SLOPETACTIX」と揃いも揃った合同イベント。

お客さんは満員御礼。
d0231877_20164574.jpg

d0231877_20171541.jpg

d0231877_20173965.jpg

その時最初に注目を浴びたのは、あるお客さんが持ってきてたこの板。
なんだっけ?スゲー懐かしい!LOOKだとグラハムだっけ?

その後はマウンテンサーフチームライダーとのスノーサーフライディングセッション。
小番直人さんや高橋洋介さん、そして我らが有馬新。
スタイルは違えど上手いね。一緒に滑ることはできなかったけど、リフトから見ただけでも勉強になった。

でもってMOSSの板に試乗させてもらう。
ちなみに僕はMOSSの「PT58」に乗っている。MOSSの中ではおとなしい板。
あ、見た目ね(笑)
ずーっと気になっていた「U5」
奥の板ね。クセありそうでしょ?
d0231877_20181960.jpg


早速乗ってみる。
d0231877_2019767.jpg

ノーズを見るだけでは「ふーん、普通だね」と思うが、テールを見ると

d0231877_20204100.jpg

短っ!
「どうなんだろ?どうなんだろ?」とワクワクで乗ってみたが、ハッキリ言って

超ムズい!
パンパンのバーンでちょとの時間じゃ乗りこなせない・・・・・・・。
だけど乗りこなせたらスゲー面白い板になりそうだね。パウダーでも乗ってみたい。

この人はビンディング無しで乗る板に釘付けになってました(笑)
d0231877_20212118.jpg

今日は色々な意味で勉強になったわー。
[PR]
by seven__three | 2010-02-15 20:14 | ゲレンデ


<< 帰れません、満足するまでは・・・・・ まったりの予定が >>