ふぁっさ~

木曜日・・・・間違いなく雪が降る
これは金曜日に行くしかない!じゃないともうパウダーは・・・・・・・・。

ここは迷わず「かぐら」へ。かぐらは今シーズン初めてだ。
木曜日の夜に到着。トイレに行くとローカルの方々に会う。超久しぶりだ。

翌朝、支度をしてると「オッハヨー」と挨拶され、振り向くと「筋斗雲」のケニーチだった。
今日一緒に行く?との誘いに迷わず「もちろん!」
昨夜飲みながらY君達と登る約束をしたのだが、完全なるドタキャン。
ええ、もちろん悪気はありません。
テールについて勉強です・・・・・・・・・・・マジで。

今日の天気は最高です。
d0231877_20352146.jpg

気温が上がらないうちに南斜面へ。
d0231877_2035572.jpg

ちょい重いがひっさしぶりのパウダーにテンションも上がる!

二本目、今度はツリーへ。
d0231877_20363229.jpg

雪質はどうだかって?・・・・・・・・・「ふぁっさ~」ですよ。軽いんですよ。
d0231877_20372593.jpg

「これはおかわり行くしかないでしょ~!」ってことで登り返し。

3本目。またしても日が当たってないツリーへ。
d0231877_2038079.jpg

なに?また雪質ですか?
「ふぁっさ~」ですよ!

この時期としては最高のコンディションでした。
そこへゲストを連れて行くガイドねー。勉強になりました。
[PR]
by seven__three | 2010-03-16 20:34 | 雪山


<< とりあえず10本 帰れません、満足するまでは・・・・・ >>