立山 最終日

とうとう最終日。

そー晴天は続きません、はい。
今日は曇り。
d0231877_064924.jpg

とりあえずは「一ノ越」へ
d0231877_073410.jpg

ここからタンボ平経由で下山するかしばし悩む。
d0231877_08613.jpg

だけど「タンボ平がスーパーストップ雪じゃないか?」との一抹の不安が残り変更(笑)
なんだかんだで雄山の中腹までトラバースして滑りました。
雪は重めでしたがよく走る雪で気持ちよかった!

滑り終わってターミナルまで歩いているとき、すぐそばで映画「岳」の撮影をしてた。
d0231877_084059.jpg

この中に「長澤まさみ」がいるんじゃないか?と時々立ち止まりガン見(笑)
しかし「あれじゃないの?」的なかけらも無く、残念!

ロープウェイ乗り場から見たタンボ平は気持ち良さそうな斜面だったけど、雪質が分からないからね~。
d0231877_091138.jpg

ちょっと後ろ髪を引かれつつ乗車。

お決まりの黒部ダムでパチリ。
d0231877_095113.jpg

なぜか今回みんな板が赤。

今回のツアーは当たりでした。ま、これも運ですがね(笑)
しかし自分は体調不良で100%の力で遊べませんでした(泣)反省です。
でもやっぱり立山はデカい!!
[PR]
by seven__three | 2010-04-26 00:04 | 雪山


<< GW立山 1日目 立山 2日目 >>