今さらシーズンインを倍速で

もううんざりするほどブログを更新してない・・・・・。
面倒くさいってのもあったけど、パソコンのある部屋に暖房が無くて尋常じゃない寒さだからってのもある(笑)

では今までを倍速で

1日目
シーズンインは丸沼で。
いきなりの雨でコンディション悪く板を取られて膝をグネる。
d0231877_18234471.jpg

全然雪が無い・・・・・・・

2日目
超割安チケットがあったので万座へ。
しかし行きかえりの有料道路で片道1000円も取られることを知らずガックシ。

3日目
宝台樹へ。
パウダー狙いがヒット!でもグラトリ君多すぎ!
d0231877_18243410.jpg

d0231877_18245842.jpg

4日目
天神平。この日はWARPと。
とりあえず峠リフトが動くまで軽く流し、そして並ぶ。
d0231877_18252926.jpg

あとはがっつりパウダー滑り
d0231877_1826334.jpg

d0231877_18262584.jpg

ボード談義
d0231877_1826555.jpg

滑り終えたら「あしま園」へ
d0231877_18272975.jpg

カツカレーがメイクできず歳を感じる
d0231877_18281288.jpg

ちなみにこれで普通盛り

続きは次回へ
[PR]
by seven__three | 2011-01-26 18:23 | ゲレンデ


<< 今さらシーズンインを倍速で 続き 復活なのでしょうか? >>