今さらシーズンインを倍速で 続き

5日目
またしても丸沼へ。
しかし今日はトビちゃんの関係で田口&西田プロと滑ることに!

たぶん二人は軽く流してるつもりだけど、こっちは超必死(汗)
ついていくのがやっとです・・・・・。

田口プロのレイバックなんかステキだった。


6日目
ある意味ホームであるさかえ倶楽部へ。
この日は出だし遅れて着いたときには祭りの後・・・・。
だけどそこは貪欲に食い残し重パウをいただく。
d0231877_18383640.jpg

d0231877_18392519.jpg

その後は激シブな温泉へ
d0231877_1840973.jpg

d0231877_18402447.jpg

200円はリーズナブル!


7日目
草津国際。
この日は風が強く死ぬほど寒かった。ちなみにロープウェイも動かず。
ただ寒いだけあって雪質は軽し!
d0231877_18405779.jpg

d0231877_18412716.jpg

草津の町並みを見下ろせるところがいいねー。

d0231877_18421053.jpg

しかしこの日は寒かった。リフトに乗ってるときなんか寒すぎて鼻がヤバいくらい痛かった・・・・・。バスケットボールを顔面で受けちゃったみたいな。


8日目
またしてもさかえ倶楽部。
この日は深夜からガツンと雪が降ったのでガッチリ遊べました。
ただ一番急な斜面のコースは雪崩の危険性があるということで閉鎖。こんなの初めて。
帰りに石打の「石ドラ」へ。
d0231877_18424417.jpg

ここは安くてうまい!ちなみに17号沿い。


とまあこんな感じのシーズンインでした。
次回からは少し濃い内容に・・・・・・・すると・・・・・・思い・・・・・・ます。
[PR]
by seven__three | 2011-01-28 18:37 | ゲレンデ


<< なんつー 今さらシーズンインを倍速で >>