シューズ購入

ようやくクライミングシューズを買った。

今使っているのがFIVE TENの5X。
しかしいよいよ穴が開きそうになってきたので、この辺で次のシューズを買って
慣らしておかないとってことで。
d0231877_23321852.jpg

d0231877_23324234.jpg


で、買ったのが同じFIVE TENのスーパーモック。
d0231877_23335096.jpg

ちなみに自分の足はスーパー幅広の偏平足(笑)
だから幅狭のダウントゥ形状なんか履いたら地獄・・・・・・。

そこでジムの店長に相談したら「スーパーモック最高ですよ」とのこと。
今履いてるのがUS7だが、さらに小さくUS6.5にした。
ま、分かる人は分かると思うのですが、おニューのシューズは痛くて悶絶ものですよ。
早く慣らさないとっすね。
[PR]
by seven__three | 2012-04-01 23:43 | クライミング


<< ケツを噛まれてからの花見 初体験 >>