那須でキャンプ

そろそろキャンプに行きたいと思っていたら梅雨入り。
梅雨明けまで無理かな?と思ってたら、週末天気が良さそうなので急遽行ってきました。

場所は栃木県の那須。
ここ埼玉よりは少しは涼しいかな?と思ってね。

結局はそんなに涼しくなかったけど(笑)

那須まで行くってことで、ついでだからアウトレットにも行ってみようと。
「さすがに今日は暑いからフレブルはいないだろうな?」と思ってたらいました。

ドナ君
d0231877_20355619.jpg

2匹ともさんざんイジられてテンション上がってハァハァしっぱなし(笑)
でもこういうところで同じフレブルに会うとなぜかうれしくなる。

その後はフラフラとして、駐車場脇にある小さい川へ。
まだ水に入ることに慣れていないので石の上でモゾモゾ。
d0231877_20402765.jpg

でも暑いし慣れさせるために、そーっと入れてみる。
d0231877_20412420.jpg

どうやらまんざらでもないらしい。


ちょっと寄るつもりのアウトレットにガッツリ滞在してしまったため、急いでキャンプ場へ。

今回のキャンプ場は「那須高原オートキャンプ場」
那須インターからスゴく近い。
d0231877_20444792.jpg

早速受付に行くと
「今日はお客さんが少ないので、広いところを使ってもらっても良いですよ」とのこと。
今回はサイト一面が囲われていて、車もそこに入れられてペットもフリーにできるサイト。
ちょいお高めですが・・・・・・・・・。
d0231877_20473871.jpg

d0231877_20474997.jpg

天気もイイです!

そうそう、キャンペーンか何かで受付の時にWILD-1の会員カードを提示したら薪をもらいました。
ラッキー(*´∀`*)
d0231877_2051267.jpg

早速テントやらなんやら出してキャンプっぽくして散歩へ。
d0231877_20592348.jpg

ホントに
d0231877_20595638.jpg

お客がいない・・・・・・・・なんでだ?
ま、静かでいいんですけどね(笑)

ドッグランもありの
d0231877_2114451.jpg

ドラム缶風呂もありの
d0231877_2121538.jpg

釜があるサイトもありの
d0231877_213646.jpg

スロープもありーの
d0231877_2141321.jpg

施設は充実しています。

そんなこんなで夜になり、飯食って焚き火タイム
d0231877_2151721.jpg

ぶんもユラユラしてる炎を見てると思いきや
d0231877_216930.jpg



爆睡してた(笑)
d0231877_2163970.jpg


翌朝、しばらくはマッタリマッタリ
d0231877_2110125.jpg

ブラッシングなんかしてもらっちゃって
d0231877_21113185.jpg

なんだかんだで今日も天気がいいです。

朝飯食べて、ぶんを遊ばせ
d0231877_211181.jpg


ついでだから自分らも遊んで
d0231877_21132838.jpg

d0231877_21134460.jpg


時間が来たので帰ることに。
帰りがけに佐野のSAのドッグランで遊ばせて家に着きました。
d0231877_21152387.jpg


今回柵付きのサイトでキャンプをしたけど、結果、必要無いかな?
ドッグランがあれば十分っすね。
キャンプ場はキレイで良かったですよ。もうちょい安ければ最高なんだけどね。


次回はもっと涼しい所をチョイスしよ。
[PR]
by seven__three | 2012-07-03 21:23 | アウトドア


<< 内弁慶 深谷ドッグラン >>