ブラリと八ヶ岳方面へ

ある週末。
キャンプするほど気合入ってないし、でも天気良さそうだから
なんとなくブラリと出かけようってことで、八ヶ岳アウトレットに行くことに。

結構近いかな?と思ったけど、意外と遠かったってことに後で気づいた。

圏央道~中央道で小淵沢インターへ。
途中の境川PAにドッグランがあるってことで休憩。
d0231877_1926459.jpg

もうハァハァですよ。

その後はアウトレットでブラブラ。
フレブルはいなく、セントバーナードやバーニーズなどの大型犬が多かった。
d0231877_1928241.jpg

ま、ここでもハァハァですよ。

今回は何の目的もない放浪なので、のんびり。
途中で温泉に入って車中泊することに。

かといってこの時期にエアコン無しで車中泊は全員死亡してしまうので、涼しい所へ。

行き着いた先は道の駅「みとみ」
山梨と埼玉の境あたり。
ここは結構涼しい。
d0231877_206371.jpg

ももをじっと見てる
d0231877_20111935.jpg

ジ~っと見てる
d0231877_20115592.jpg


朝起きて帰ろうとしたが、天気予報を見ると埼玉のふもとは35度の予報。
これは山を降りるわけにはいかないぞってことで、涼しい所を探してまったりすることに。

途中でカモシカに遭遇。
d0231877_2014675.jpg


涼しそうなところ発見!
d0231877_20144069.jpg

d0231877_2015737.jpg

落ち着きがないヤツはバリケンの中へ。

かといってずっとバリケンは退屈なので
d0231877_20162380.jpg

まったりタイム
d0231877_20165874.jpg


なかなかまったりできた週末だった。

帰りにニホンジカに遭遇。
d0231877_2023448.jpg

鹿を堪能した週末でもあった。
[PR]
by seven__three | 2012-07-30 20:24 | 行った先で・・・


<< 波にもまれて 熊谷ドッグカフェ >>