特訓

先日、海で泳がせたときに、あまりにも泳ぎがままならないのでプールに行ってみた。

北本にあるドッグプール。
d0231877_23504384.jpg

ちょっと想像より小さかったけど、十分でしょう!
人が入ると腰まで浸かります。

今日はやる気十分か?
d0231877_2352495.jpg

早速泳がせてみたけど、やはり最初は溺れている感じ。
ラブラドールを連れていた飼い主に「かわいい~」とつぶやかれたが、本人は必死!

どうしても西川きよし師匠ばりに目をひん剥いてしまう(笑)
d0231877_23542768.jpg


何本か泳がせたけど、その後は案の定ボイコットですよ。

説得中・・・・・・・
d0231877_23553331.jpg

なんとか特訓開始したが、やはり回を重ねるごとに上達してきた。

スイスイ~
d0231877_23564228.jpg

よっこいせっと
d0231877_23573041.jpg

で、ドヤ顔。

d0231877_23575796.jpg

もう何回か慣れさせればスイスイいけそうっすね。

目標は飛び込みか?
[PR]
by seven__three | 2012-08-07 00:02 |


<< 特訓 その2 波にもまれて >>