特訓 その2

先日の特訓で何かを掴んだか?掴んでないか?

ということで再びプールへ。
またまた北本のドッグプール。

ん?なんかイヤな予感・・・・・・
d0231877_0584160.jpg

逃げ回るかと思ったけど、そんなにイヤそうではないので早速プールへ。
今回はヨメさんがサポート。うまく泳げるといいが・・・・・・・


しかし
d0231877_104877.jpg

またしても
d0231877_121326.jpg

きよし師匠ですよ。
どうしても目が必死になってしまう(笑)
d0231877_14823.jpg


でも前回よりは慣れるのが早くなった!
d0231877_151364.jpg


d0231877_16646.jpg


d0231877_16569.jpg


d0231877_17203.jpg

本人はどう思っているか分からないが、暑さに弱い犬種なのでプール遊びは
最高だと思う。
涼しくなってキャンプに行くまではしばらくプールかな?
次回は最近気になってる川越へ行ってみよう!
[PR]
by seven__three | 2012-08-12 01:15 |


<< さらに泳ぎます 特訓 >>