さらに泳ぎます

2回ほど北本のドッグプールに行ったが、イマイチ小さい。
って言っても泳ぎが達者なわけじゃないですが・・・・・・・・。

で、最近あるブログを見て気になっていたプールに行ってきました。
プールっていうかカフェとドッグランかな?

fetch!という川越にあるドッグラン。
車を降りて見渡すと、すでにフレンチが数匹いてテンションが上がっちゃいます(笑)

受付をして早速プールへ。
d0231877_22583736.jpg

もうすでにライジャケを着たフレブルが
早速ヨメさんに写真を撮ってもらおうと思ったが、バッテリーを入れ忘れてしまい痛恨のミス(泣)
d0231877_22592195.jpg

そこで男性に話しかけられ、色々話してくうちにここを知ったブログ(らむペース)の方だった。

店員さんじゃないかってぐらいの常連さんで、色々教えてもらいましたが、やっぱりフレブル飼ってる人は
みんなやさしいっすね。

でもって早速ぶんをプールへ。
d0231877_2375714.jpg

やっぱり最初はバタバタでしたが徐々に慣れてきたかな?
d0231877_239145.jpg

得意のハァハァですよ。
前に談合坂SAで会った春ちゃんと姫ちゃんとも再会
d0231877_23103398.jpg

前にブールドで会ったレオンちゃん
d0231877_23112123.jpg

疲れていたのかオネムでした。
今回色々教えていただいた、らむPAPAさんありがとうございました!

また近いうちにここへ来ます!

今日はまだまだイベントが。
地元熊谷の花火大会。
ウチのベランダから見えるだろうと思い、テーブルを用意して焼き鳥、ビールで準備万端。
だけど天気が・・・・・・・・雨。
でも決行するらしく待っていると
d0231877_23214889.jpg

上がったけど、半分しか見えないじゃん!
よくこの天気でやるな!
熊谷の花火はいっつも何かあるんだよね。

とかブツブツ言ってたら、なんだかんだで雲が無くなって
d0231877_2323497.jpg

d0231877_2324935.jpg

d0231877_23242798.jpg

バッチリ見えました。
メデタシメデタシ
[PR]
by seven__three | 2012-08-13 23:26 |


<< 憧れの大型犬に遭遇 特訓 その2 >>