憧れの大型犬に遭遇

またまたFETCH!へ行ってきました。

着いたと同時に先日ブールドで会ったななちゃんと再会。

今日は結構混んでましたが、色々用意しているうちに少なくなってきたので早速レッスン!
先に練習をしていたリンダちゃんを見本にしながら
d0231877_2256179.jpg

我が家のカナヅチ犬はもっぱら足をバタバタ(笑)
でもなんとか少しづつ泳げるようになってきたかな?

ライジャケなしでスイスイのモモちゃん(だっけな?)
d0231877_22591086.jpg

ゴールデンは優雅に泳いでますよ
d0231877_22595317.jpg


しばらくするとゴールデンをはるかに上回る大型犬が登場!
グレートデンだ!
d0231877_2312365.jpg

数年前に那須のどうぶつ王国で初めて見た以来。
デカイのに人懐っこいしカッコイイなぁと思った。
d0231877_2351828.jpg

ぶんなんか並ぶと小さすぎて分からない(笑)
いやー、久しぶりに見たグレートデンはやっぱり大きかったっすね。

今回はぶんもとことん練習したのでだんだんと上手くなりました。
後ろからの追い撮り


その後はランでひとっ走り。
リンダちゃんとアウル?ちゃんに遊んでもらい満足満足。
d0231877_23133618.jpg


ホント時間があれば毎週来たい所だね
d0231877_23143678.jpg
[PR]
by seven__three | 2012-08-20 23:16 |


<< ストロークとは? さらに泳ぎます >>