川はダメ?

土曜日にfetch!に行きクタクタになるまで遊び、次の日も「行っちゃおうか?」って感じだったが、
たまにはマッタリポイントでも開拓しに行きますか?ってことで、ぶらりとお出かけ。

基本的に「川・木陰・原っぱ」の3点セットが欲しい。
ネットで探すと都幾川の川沿いに何かありそう。

ってことで行ってみたのが、ときがわ町の「川の広場」
d0231877_2045849.jpg

川も浅く、木陰もあってバッチリ!トイレもあるしね。
d0231877_208108.jpg

でも駐車場があまり大きくないので混んでたらアウト。

早速木陰にイスやテーブルを並べ、川で遊ぶことに。

最近ぶんはプールで泳いでるので、こんな浅い川は余裕でしょ?


が・・・・・・・・・・
d0231877_2082190.jpg

「誰が川に入るもんか!」
とヤル気ゼロ!

「じゃ、今日はヤメようか?」
なんて我が家はそんなに甘くありません。
仕方ないから抱っこで川へ。
d0231877_2014569.jpg

「あ~ヤメて~!」

d0231877_20145792.jpg

「ヤメてって言ってるでしょ~ヽ(`Д´)ノ」

d0231877_20161157.jpg

「あ~~~~~、コワい~~!!」

って言ってたかどうかは分かりませんが、川底の石が不安定だからか、ちょっとコケで滑るのか
モノ凄い怖がり様です(笑)

その後はふてくされモード
d0231877_20224354.jpg


あの人たちに気合を入れてもらおうか?
d0231877_20231674.jpg


しかしなんだかんだで暑いので、お腹冷やし体制に。
d0231877_20243782.jpg


うーん、プールと川は別物ね?
もっとバシャバシャ遊ぶかと思ったけど・・・・・・・・やっぱり慣れかな?
[PR]
by seven__three | 2012-09-13 20:30 |


<< まだまだ泳げます! 前回は良かったんだけどなー >>