まだまだ泳げます!

3連休の最終日、天気が良くなさそうだったけどfetch!へ。

着くやいなや、プールにはボルゾイなどの大型犬祭り。
「しまった、昨日だったかなぁ?」なんて思いつつ、とりあえずランで遊んでたらいつの間にかプールが
がら空きに。

早速ぶんを泳がせてみるが、いつもの顔をしています。
d0231877_19163481.jpg

でもやってくうちに上手くなってきた。やっぱ回数だね。

しばらく泳がせてたらフテクサレてきたので、またランへ。
d0231877_19222911.jpg


らむちゃんはプールサイドでは貫禄あるねー
d0231877_1925416.jpg


そうそう、今日もヨメさんのハートを掴んだ子がいました。
d0231877_1926789.jpg

ぷくちゃん
いつもベロが出ています(笑)

レオくんはいつもの定位置へ
d0231877_19274870.jpg


ランに行ってサッカーで遊び
d0231877_19283733.jpg


座ってボーっとしていると、レオくんが目の前に
d0231877_19292641.jpg

フンフン~

d0231877_19303629.jpg

はっ!

d0231877_19315155.jpg

ナニ?

d0231877_19333965.jpg

ナニしてんの?

d0231877_1934466.jpg

なんかくれるの?

d0231877_1936871.jpg

オヤツ?

d0231877_19371625.jpg

あ、撮ってるのね?


ってあくまでもイメージです(笑)
カワイイねー、癒される。

ほかのみんなは楽しそうに遊んでます。
d0231877_1941913.jpg

もちろん我が家の犬は一人で放浪の旅に出ちゃってます。
仲間に入ってくれないかなぁ・・・・・・・。

アロハ(aloha?)ちゃんの正座。礼儀正しい!
d0231877_19444114.jpg


最後の方はみんなランで座ってほのぼの。
ヨメさんはレオくんに猛烈アタックを受けてましたが(笑)
d0231877_19561375.jpg

今日もいい一日になりました。
[PR]
by seven__three | 2012-09-20 20:00 |


<< 相変わらずの顔 川はダメ? >>