相変わらずの顔

まだまだfetch!へ行きますよ!

今日もプールに入りましたが・・・・・・・
d0231877_19595265.jpg

もう顔がダメですね、違う生き物になっちゃいます(-_-;)

でも少しは上手くなったかな?

かと言えば、ダイブまでしちゃうコもいるのにねー。
d0231877_2065284.jpg

d0231877_2072636.jpg

d0231877_2074533.jpg

d0231877_2082642.jpg

スゴイっす!

d0231877_20534366.jpg

あうるちゃんも余裕の顔ですよ。
向こうでヤツが見てますが・・・・・・・・。

その後はランへ
d0231877_20114661.jpg

ぴの君と遊んでもらい

d0231877_20324445.jpg

ヒマちゃんとゴン君が加わり
最近みんなと少しは遊んでくれるようになったかなぁ?

d0231877_2035319.jpg

ピノちゃんに「はっ!!」って顔したり

d0231877_20363890.jpg

アンちゃんにも遊んでもらいました。
アンちゃん毛並みがソフトモヒカンみたいでカッコイイ!

d0231877_20375062.jpg

豆蔵さんは貫禄が違います。

d0231877_20383760.jpg

ゴン君。
やはり若い!
ウチのボールが気に入ったらしく、激しく遊んでました(笑)

プールの水が冷たくなってきたこの頃、あとは飼い主の気合次第っすね。
[PR]
by seven__three | 2012-09-26 20:45 |


<< 男祭り まだまだ泳げます! >>