男祭り

今週末は台風の影響で天気が読めなかったので、天気が悪くなる前にと土曜日にfetch!へ。
毎度毎度ですが。

幸いにもまだ日差しが暑く、プール日和となりました。

ええ、今日はやる気十分ですよ!
d0231877_0135588.jpg

やっぱり最近泳いでいるのでうまくなってきました(´∀`*)
d0231877_0151668.jpg

これが自分で飛び込んで勝手に泳いでくれれば最高なんすけどね。

その後はランヘ。
レオン君はフリスビーに夢中。
d0231877_0304125.jpg

鉄君は水をかけられ
d0231877_032164.jpg

今回アト鉄君はお初でしたが仲がいいですねー。
d0231877_0331059.jpg

ムギュって感じ

そのアトム&鉄君のターゲットになったのは
d0231877_0361874.jpg

ヨメさんであった

しかし我が家のぶんが
「その女は俺のだ!」
d0231877_0373079.jpg

そそくさとみんなが解散したと思いきや
一人だけ残った男が・・・・・
d0231877_039562.jpg

アトムである

d0231877_0393349.jpg

エヘッ

もう秋ですねー
d0231877_0404560.jpg

その後ピノ君が加わり、ブヒブヒ遊んでるところにカメラを向けてると
ピノ君が気がつき
d0231877_0414131.jpg

いいねー、カメラ目線。こっちに来るかな?
d0231877_0421653.jpg



かと思いきや、こっちに向かって来たのは
d0231877_043856.jpg

d0231877_0432295.jpg

アトム君でした(笑)

その後、またプールへ。

最近流行りの水泳大会。
誰が一番になるか?
ヨーイ
d0231877_0472887.jpg

ドンッ!
d0231877_048951.jpg

よーし、最近の猛特訓の成果を見せてやれ!
と、思ったが・・・・・

いつもの定位置へと向かうぶんなのであった
d0231877_0493691.jpg

もうそろそろプールは終わりかな~?と思うけど、ここへ来るといろんな友達ができるので
ランだけでもここに来たいと思ってます。ハイ。

これからの季節はキャンプかな?

しかし今日は男祭りだったなぁ?
[PR]
by seven__three | 2012-10-01 00:59 |


<< 久しぶりのブールドーグ 相変わらずの顔 >>