人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブールドーグ

久しぶりに地元のドッグカフェ「ブールドーグ」へ行ってきました。

そして、お久しぶりのカルム
久しぶりのブールドーグ_d0231877_20261193.jpg

相変わらずのショートボディがかわいいです(笑)

たそがれカルム
久しぶりのブールドーグ_d0231877_20273993.jpg


今日は、また新しい友達と出会いました。
ミスタ君です
久しぶりのブールドーグ_d0231877_20284750.jpg

初めてと言っていいくらい、ぶんが他のワンコを追っかけました。
我が家の内弁慶もそろそろ卒業か?
遊んでもらってありがとうございました。


ここに来ると必ずこのオモチャに夢中
久しぶりのブールドーグ_d0231877_20313581.jpg

そろそろ破壊しそうです(笑)
久しぶりのブールドーグ_d0231877_20321819.jpg


しばらくみんなで遊んだあとはマッタリマッタリ
久しぶりのブールドーグ_d0231877_20325519.jpg

久しぶりのブールドーグ_d0231877_20331277.jpg

アップで見るとゴリラっぽい?
久しぶりのブールドーグ_d0231877_20592456.jpg



そうそう、話は変わるけど、先日「バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル」に行ってきました。もう毎年恒例になってますが。

いやー、刺激受けまくりです。毎回いいんだけど、今年はさらに良かったなー。

by seven__three | 2012-10-08 21:26 |


<< 安静です 男祭り >>