安静です

ホントはfetch!のランで白目剥くほど走らせたかったのですが、今週は「狂犬病予防接種」があるので
注射を打ちに行きました。

注射はあっけなく終了したけど、先生から2日間ぐらいは安静ってことで、激しい運動は禁止なのでランには行けず・・・・・

そのまま帰るのももったいないので、気になっていた入間のwhirlpoolに行ってみることに。
d0231877_19441349.jpg

いい雰囲気の店
d0231877_19452554.jpg

d0231877_19454089.jpg

ほとんどがフレブルの服やグッズなので、物欲が爆発しそうです(笑)

そんなこんなで天気もいいし店の外でブラブラしてると、なんと豆蔵さんとGONちゃん登場!
d0231877_19524588.jpg

豆蔵さんの服がかわいく、ヨメさんが「かわいー、かわいー」ってガン見。
d0231877_19552996.jpg

ぶんもガン見
d0231877_19554960.jpg

このお店いいですねー、また来よう!
看板犬のウーちゃんとコーちゃんもカワイかったし。


だいぶ涼しくなってきたので出かけるのもかなり楽になってきましたねー。
とか言ってるうちにすぐ冬がやってきます。

そんな冬に備えて?というかちょっとばかしテンションを上げるべく
icon7
を見に行ってきました。
d0231877_202261.jpg

まー、あれですねー、

最高っすねー
[PR]
by seven__three | 2012-10-14 20:07 | 行った先で・・・


<< 爪きり 久しぶりのブールドーグ >>