目は合わせません

久しぶりのfetch。

プールの季節が終わってしまったのでみんないるかなぁ?って思ってたけど、いました。

豆蔵さん
d0231877_2081286.jpg

今日は天気もよく半袖でもオッケーなくらい。

なんと、ラムちゃんはまだプールに入ってるそうです。
ウェットスーツもカワイイ!
d0231877_2095486.jpg



バックショットがセクシーすぎる!!
d0231877_20102336.jpg



GON&あろはちゃんはずっと走りっぱなし。
d0231877_20113454.jpg





さてそんな中、我が家の野郎はというと、

あろはちゃんが遊びに来ても
d0231877_20132820.jpg

目を合わせない



d0231877_20141650.jpg

合わせない



d0231877_2015428.jpg

合わせない



d0231877_20153940.jpg

合わせませんよ~


そんなヤツですが懲りずに遊んでください。

注)ちょっとくらいガウっちゃっても全然オッケーです(笑)




それから改めて気づいたこと
d0231877_20175518.jpg

数年前に買った一眼を最近になってまた使い始めたが、




意外とピントが合ってない・・・・・・・・・



ムズカシイネ



それからもう一つ

常連さん達のフレブルの中では我が家のぶんは若い方だが、









飼い主では自分の年齢が上の方だったこと・・・・・・・・・
[PR]
by seven__three | 2012-11-13 20:29 |


<< FUGA SUMMITへ サイコキャンプ >>