FUGA SUMMITへ

ずいぶん前に申し込んでおいた「FUGA SUMMIT」へ行ってきました。

フレブルはもちろんのこと、パグなど短頭種の集まり。
d0231877_18445514.jpg

なんと100匹以上は集まってたらしいです。

d0231877_185449.jpg

d0231877_18544160.jpg

オシャレな子もいっぱいいたし

d0231877_1855232.jpg

ハンドメイドの子もいたり


d0231877_18553272.jpg

出店のブースにいた存在感タップリのブル君


d0231877_1945231.jpg

もちろん我が家の野郎はビビリ全開ですよ。


d0231877_18573319.jpg

しばらくすると「ゲームはじめますよー」と
何をするかというと・・・・・・

d0231877_18581751.jpg

「待て」耐久戦です。
あ、もちろん野郎はすぐにケツを上げて失格。
言い訳はしない派ですが「家ではちゃんとできるんですよ」


その後はフリータイム。
色々なワンコとふれあいです。

fetch仲間のレオ&大和
d0231877_1963389.jpg

ラムちゃんは貫禄があるねー
d0231877_1965770.jpg

なんだろー、カッコイイよね?女の子だけど


昼タイムが過ぎたら「ゲームしますよー」と
「今度はなんだろ?」と説明を聞きに行くと

愛犬と一緒に走る・・・・・・・・・・飼い主はおたまにピンポン玉を乗せて落とさないように



いよいよ運動会テイスト全開になってきました(笑)

まずは予選。
飼い主だけは気合タップリでスタート。
ぶんが違う方向を向いているが気にしないでダッシュ!
d0231877_19141027.jpg

結果、予選通過


でもって決勝戦

決勝戦の1回戦はチーム戦
d0231877_19153616.jpg

コーナーを回る自分に蹴られそうなほど近くにぶんがいるが気にしない

結果、我がチームの負け・・・・・・・・




言い訳はしない派ですが「個人戦ならいいとこ行けたと思うんですよ」


でも楽しかった!ぶんもやりきった顔してるし、満足!!
d0231877_19222883.jpg



その後はも一つおまけのゲーム
我が家は参加しませんでしたが


そこには
d0231877_19232370.jpg


d0231877_19235230.jpg

トイレットペーパーでグルグル巻になってるお二方がいました。


そんなこんなで集いも終了。
楽しかったです。こんなにフレブルが集まるイベントもなかなか無いですしね。
またやってもらいたい!

それまでにヨメさんとぶんはマテの練習だ。








自分はおたまにピンポン玉を乗せて走る練習だ。




おまけ
whirpoolでの買物
d0231877_1953821.jpg
[PR]
by seven__three | 2012-11-28 19:55 |


<< 初滑り 目は合わせません >>