初滑り

しばらくほったらかしにしたブログ。
忙しくてちょっとアップしなくなると、とことんアップしなくなってしまう(;^ω^)

そんなことで、ようやく初滑りしてきました。
ゲレンデは上越国際。

前日の夜に道の駅「南魚沼」で車泊。もうガンガンに吹雪いちゃって心配になるくらいの天気。

朝起きると穏やかになっていて一安心。
早速支度をしてゲレンデへ。

なにげにリフト一番乗りですよ。
d0231877_23353122.jpg

しかも自分のあとからも人が乗ってない。
d0231877_23365665.jpg

ま、今日は体慣らしってことで軽めに滑るが、所々にパウダーがあるため
徐々にヒートアップ。

お客も全然いないし滑り放題。
上国ってこんなに空いてたっけ?って感じ。

大沢から当間までメンドクサイ乗り継ぎをしながら、当間でグルグル回して遊ぶ。
ちなみに寒さに体が慣れてないってのもあって、2回ほど休憩というか避難(笑)
写真も全然撮りませんでした(^^ゞ

5時間券を買ったのだが、4時間半で足のサスペンションがバカになってしまい終了。
滑り筋がヨワヨワです。

その後はまた道の駅に行って、愛犬ぶんの散歩。
いきなり雪まみれの刑で迷惑な感じプンプンです。
d0231877_23433443.jpg

でもラッセル犬を目指すのです!
d0231877_23441476.jpg

d0231877_23442958.jpg

ブルブルしちゃうかと思ったけどそうでもなかった。
ただ、普通の服を着せていたため服が雪まみれ。
ぶんも1年ぶりの雪にテンション上がり、雪をムシャムシャ。
次の日、下痢が止まりませんでした・・・・・・・反省。

ま、でもそんなに寒そうでもなかったし今年もガンガンに連れて行っちゃうかな?
d0231877_2348441.jpg
[PR]
by seven__three | 2012-12-28 23:49 | ゲレンデ


<< 新年会 FUGA SUMMITへ >>