新年会

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくってことで、ちょくちょくお世話になっている「fetch!」の新年会に行ってきました。

行ってびっくりの40匹オーバーだったそうな。

食事もカレーやら豚汁やらシュークリームやら盛りだくさん。
常連の方々が一生懸命動いてくれていて申し訳ないぐらい。
ホント、皆様ありがとうございました。

さて、着いて早々ランヘ。
もうはっきり言って名前を覚えてないブヒばっかりです(;^ω^)申し訳ないっす。
外は寒かったですが、ブヒは楽しそうでした。

元気いっぱいのリンダちゃん
d0231877_2114493.jpg

遊び相手を見つけるが~
d0231877_2131625.jpg

乗っかられ
d0231877_215353.jpg

のこったのこった
d0231877_216555.jpg

のこったのこった
d0231877_2163059.jpg

っていうかなんでそんなに元気なの?

我が家の野郎は相変わらずビビリながらのあいさつ
d0231877_2175474.jpg

けっこう写真撮ったのだが、設定間違えててブレブレばっかり・・・・・・・・。


久しぶりのアト&テツ君
d0231877_2191137.jpg


室内の観光名所にあるような顔出しブヒで記念写真
d0231877_2111369.jpg

一人だとバランス悪し!見本はこちら
d0231877_21132923.jpg

若干白目っぽいですが・・・・・・・(笑)

そんなこんなで日が暮れるまで遊びました。
みなさま今年もぶん共々よろしくお願いします。
d0231877_21144335.jpg
[PR]
by seven__three | 2013-01-09 21:19 |


<< 苗場 初滑り >>