苗場

滑り、今シーズン2回目。今回は苗場。
ここに来るのは何年ぶりだろう?

今日も朝一スタート。
d0231877_18525129.jpg

天気はサイコーだし雪も良し!
朝一のピステンバーンをすっ飛ばす。

足ならしが終わったところで第2ゴンドラで大斜面~男子リーゼンを滑るが
かなりスパルタンなルーティン。
ちなみに男子リーゼン上部はちょいコブ。だけどちょっとのパウダーを滑りたいがために
3本ほど滑った。で、完全に足パンパン・・・・・・・。

その後は筍滑ったりチャレンジでずーっと当て込んだりしてヘトヘトになるまで滑って終了。
あ、午前中だけですが。

1日前なら雪ガンガンで1日中パウダーだったっぽいなー?

滑りが終われば毎回恒例ですが、愛犬とのふれあいタイム。
外に出た途端にテンションMAXになり
d0231877_1932138.jpg




雪の中に飛び込み、そして固まる。
d0231877_1934616.jpg




で、寒くなって後悔。
d0231877_1951370.jpg




頭が雪まみれになりながらも
d0231877_1961396.jpg




走りますよーーーーーー!
d0231877_1963682.jpg




今日もいい一日でした。
d0231877_197873.jpg
[PR]
by seven__three | 2013-01-18 19:13 | ゲレンデ


<< おいぬさま再び 新年会 >>