夜桜と葉桜

天気のいい日に花見に行こうと計画してたが、なかなか天気がいい日が無く、とりあえず
仕事終わりに地元熊谷の桜を見に。

d0231877_21285515.jpg

屋台の焼きそばが何よりも好きなのだが、最近、祭りの屋台で自分の中の「おばちゃんの方が美味い」という鉄則がブレてきてるのでヤメといた。
特に「広島風お好み焼き」については、ハズれが多すぎます。

d0231877_21581962.jpg

野郎は興味なさそうでしたが、しばらくマッタリとしました。

d0231877_21331849.jpg



しかし夜桜だけってのも物足りないので、週末ネットで検索し「満開」となっていた秩父の「美の山」へ。


天気もよく気持ちイイ!

が、満開と言える桜は数本で、すでに結構散り始めていた。
「誰ですか?満開って掲載した人は」

ま、でも満開チックな桜もありますしレジャーシート広げてマッタリと。
d0231877_21374320.jpg

相変わらず、野郎は興味が無さそうですが・・・・・・
d0231877_21381815.jpg



でもって翌日、ようやくfetch!へ。
この日は大型犬が多かった。
d0231877_21414029.jpg

ランに入って早々にグレートデンかな?に近づいて行ったが
d0231877_2142255.jpg

目があっただけでビビってしまうというお粗末ぶり(笑)

最近買ってもらったボールで遊び
d0231877_21433899.jpg

d0231877_21435195.jpg

ショートボディのプクちゃんにちょっと遊んでもらい
d0231877_2144451.jpg

ラムパパと世間話をしたりと充実した一日になりました(笑)
[PR]
by seven__three | 2013-04-15 22:00 | 行った先で・・・


<< もう夏ですか~? なぜそこまでして風呂に入るか? >>