もう夏ですか~?

GW前半の最終日、天気もいいのでfetchへ。

ランに入るやいなや、ぶん太君にドゥフドゥフとやられる。
今日お初のぶん太君。ウチのぶんと名前が似てるが行動は対照的。
もうちょっとちょっかい出して欲しかったけど、飽きられてしまい残念。
d0231877_18422850.jpg


その後はらむちゃんのボールに興味を持ったか、近づいていくが・・・・・・
d0231877_18434296.jpg


d0231877_18435790.jpg

なんで一定の距離を置くのか?

そんなロンリーボーイにらむママがボールを投げてくれた!
やった!( ´ ▽ ` )ノ   独り占めだ!!
d0231877_18463681.jpg



あー、行き過ぎた~゚(゚´Д`゚)゚
d0231877_18473224.jpg

そこへお姉さんが追いつき
d0231877_1848032.jpg

そして野郎は離れると
d0231877_18482830.jpg

いつものパターンですな

ヤッホーイ!!
d0231877_18502384.jpg

今日イチの写真(´∀`*)


ボールで遊んでいるらむちゃんにぶん太君が近づく。

「ぶん太、あそこに人が倒れてるぞ!見てきて」
d0231877_1855537.jpg


「分かった、見てくる!」
d0231877_18552217.jpg


「大丈夫ですか~?」
d0231877_18555934.jpg


「あれ?生きてる」
d0231877_1857598.jpg

ってな感じのやり取りがあったか分かりませんが、らむちゃんは
満足そうですね。

ニコッ!
d0231877_18524170.jpg


リンダちゃんも相変わらず元気!
リンダママ曰く「今日は疲れてるかな?」と
d0231877_1925286.jpg

我が家目線ではぜんぜん元気ですけどね

シュピーン!
d0231877_194129.jpg



しばらくすると「ぶんちゃん、プール入ろ!」とリンダパパの誘い。
我が家全員誰もが思ってもなかった一言。

「大丈夫か?大丈夫なのか、ぶん!」
d0231877_1962647.jpg



d0231877_1964778.jpg

結果、ダメでした・・・・・

目が完全に「きよし師匠」に戻ってました。

いきなり笑いを取るとはやりますな!


今日は予期せぬ「プール開き」となりましたが、なかなか充実の一日でした。
みなさん、また遊んでください。

ぶんっ、また特訓だ!!
[PR]
by seven__three | 2013-04-30 19:14 |


<< さらば、きよし師匠 夜桜と葉桜 >>