人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば、きよし師匠

前回のプール開きに溺れかけの失態をみんなに見せ、またしても顔がきよし師匠になってしまい、日々反省とイメトレを繰り返したゴールデンウィークの前半。

そしてついに名誉挽回の日がやってきました。

ま、前回の衝撃的写真は撮ってませんが、イメージはこちら ↓
さらば、きよし師匠_d0231877_2233537.jpg

できればモザイクを入れたいくらいですね

今日のfetchはガラガラでした。
なんだか前日にわんさかいたそうです。

今日は任せてください!イメトレバッチリです!
さらば、きよし師匠_d0231877_22145030.jpg

では、早速プールへ。
すると・・・・・・・・・・・・











スムーズに泳げてるんじゃないですか?



でも顔がヤバイ状態なんじゃないですか~?

では前から



なんと余裕の顔じゃないですか!
イメトレ通りですな。

残念なことにみなさんの期待の「きよし師匠」はもうfetchには現れません。
逆に水泳王を目指すか!?





で、帰ったら顔がエクソシストしてました
さらば、きよし師匠_d0231877_22174482.jpg
by seven__three | 2013-05-06 22:19 |


<< おかえりっ、きよし! もう夏ですか~? >>