人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりっ、きよし!

熊谷の天気予報の最高気温が28度になりますと・・・・・・・・。
「ヤバイこれはプールに行かなくちゃだ」
fetchへ行く用意をして出発。

着くとらむ&リンダちゃんがすでにプールで悠々と泳いでた。
ぶんもランでウォーミングアップをしてプールへ。
「ま、先週が余裕だったから大丈夫でしょ?」とプールへ入れると・・・・・・・・。


先週旅立ったきよし師匠がそこにはいました。
おかえりっ、きよし!_d0231877_2218224.jpg

ちょっと見づらいですが、目がイっちゃってます(笑)
飼い主的にはちょっとガックシ。


が、3本泳げばまた余裕になりますよ!


スイスイ~ですな。



しかし今日の日差しは夏ですね。
そんな日差しの中、プールにカメラを向けてると


おかえりっ、きよし!_d0231877_22241223.jpg

豆蔵さんが飛んできました

いやービックリしたわ
おかえりっ、きよし!_d0231877_22253999.jpg



その後はらむちゃんとランデブー
おかえりっ、きよし!_d0231877_2226271.jpg






リンダちゃんはライジャケ無しで泳いでます。



しばらくしてランに移動


クローバーの上でくつろぐ乙女
おかえりっ、きよし!_d0231877_22283826.jpg



はじめましての空くん
おかえりっ、きよし!_d0231877_22294373.jpg

うーん、なんか「フレブル」って体型。カワイイね。


でもってしばらくランでまったりして帰りました。

諸事情により我が家はしばらくfetchに行けないかもしれないけど、次プールに入ったぶんは
間違いなく「あの顔」になってると思いますので期待してください。
by seven__three | 2013-05-12 22:39 |


<< 妹ができたよ さらば、きよし師匠 >>