妹ができたよ

こんばんは、ぶんです。

自分が手下の実家でくつろいでいる間に
d0231877_23421778.jpg



妹ができました

d0231877_23492439.jpg



とにかく無事で生まれたことに感謝です。

出産と犬は深い関係が有り、安産祈願は戌(犬)の日に行くんだよね。
これは犬がお産が軽いことにあやかっているとのことらしい。

もちろん戌の日に安産祈願に行きましたが、振り返ると毎週ではないがちょくちょく
fetchに行って、色々なワンコと戯れたのも効果絶大だったんじゃないかな?
自分は戯れてませんが・・・・・・・・・・。
d0231877_23364574.jpg


d0231877_23373177.jpg


d0231877_23381160.jpg



ま、一番は自分がいた事かな?
d0231877_2339019.jpg


でもよーく見ると写真だと戯れてるのは全てオスなんだよね(;´Д`)

しばらくは手下の実家で暮らしますが、そのうち4人で暮らします。
妹が自分を見て大泣きしなければいいけどね・・・・・・・(笑)
[PR]
by seven__three | 2013-05-26 23:51 |


<< 会ってみましたが おかえりっ、きよし! >>