人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

最近は野郎二人(自分とぶん)でfetchで遊んでいます。
しかも早い時間から。

早い時間はまだお友達が少ないですが、そんなのロンリーボーイには関係ありません。
カウントダウン_d0231877_2273341.jpg



カウントダウン_d0231877_228794.jpg


そんなロンリーボーイがプールで泳いでると、後ろからただならぬ気配が。




らむ姉さんでした。
さすが水の女王。泳ぎが早い。
最後にちょっと睨まれてる感じ(笑)

今度は突っついちゃってください。


最近fetchに行った時の写真を見てると、ブリンドル3匹の写真が
カウントダウン_d0231877_22105850.jpg


黒いのが3匹集まると、なんとなくこんなイメージを持ってしまう。
カウントダウン_d0231877_22115012.jpg

黒い三連星・・・・・・・・・・・そう、ガンダム世代・・・・・・・・

そんなところにクリームの子なんか入ってケンカにでもなっちゃったら
カウントダウン_d0231877_22124874.jpg

こんなんなっちゃう。


話はだいぶ関係ない方向に行きましたが、我が家の野郎は




あと数時間で2歳になります。
カウントダウンが始まる頃には野郎は寝てるでしょう!

ぶん、もうそろそろ大人になれよ!
by seven__three | 2013-07-31 22:18 |


<< ウルトラソウル!! どうすればいいの? >>