映ってますかねぇ?

今日も朝からfetch!

今日は朝から団体さんが来てるっぽい。
マスターに聞いたら、室内ランでどうやら何かの撮影をしてるらしい。

ま、それは気にせずプールですよ。
今日もプールはが~らがら。
やっぱり午前中はいいですね。

今日も優雅に泳いじゃいますよ!


今日はフレブルがいない・・・・・・。
その代わりパグ2匹と若干のふれあい。
d0231877_22193671.jpg


ちっちゃい子は4ヶ月だそうな。カワイイねぇ(´∀`*)

しばらく泳いでランに移ろうとした時、室内ランから撮影の団体さんが出てきた。
「あのゴールデン連れてる人見たことあるなぁ」なんてよく見たら
テレ東の動物の番組に出てくる人だった。

で、帰ると思いきや「プール入ってみますか~」なんてプールの方に来たもんだから
入ってたみんなはそそくさと退場。別に出てくださいとも言われてませんが。

自分も野郎を抱えてフェンスの外に出て見学。

だけどなぜか野郎だけプールの中へ戻しちゃう(笑)
「ぶん、チャンスだ!カメラに映っちゃえ!」と促すも、どうやら野郎はそんなの興味無いらしい。
若干近づいていきましたが・・・・・・・・。
d0231877_22262815.jpg



d0231877_22264885.jpg


上手くいけば映ってるかも・・・・・・・フフフ(*≧m≦*)

だけどいつ放送するかわからないのでした。

   ↓   もし映ってたらこんな顔なのでよろしくです 


d0231877_22285249.jpg
[PR]
by seven__three | 2013-08-17 22:30 |


<< 弾丸 ウルトラソウル!! >>