さらば師匠

スーパー放置の我がブログ。
色々ありましてなかなかアップする時間がありませんでした。
これからまたちょくちょくアップしていきます!

さて、タイトルを見て「まさか!!」と思った人がいるかもしれませんが、大したことないです。

5月に娘が誕生し、なんだかんだで仲良くしてたマイファミリー。
d0231877_2211338.jpg



しかし、それは突如としてやってきました。

そいつは「野郎の遠吠え」


今まで娘が泣いたりぐずったりしても「うるさいですよ!」的な顔をしていた師匠。

しかしある日突然、娘が泣きはじめたと同時に遠吠えをしだしたのです。
普段「ワン」とも吠えない野郎がですよ!


しかも相当近所迷惑な音量で・・・・・・・

これが何をやっても治まらず、昼も夜中も年中無休状態の近所迷惑になってしまい、
手下としては苦渋の決断でしたが、手下の実家にしばらく合宿ということになりました


ちなみに手下の実家は30年近く犬と一緒の生活をしているため、犬の扱いはベテラン。

ま、この決断はしょうがないですな。
「娘が犬アレルギーじゃなくて良かった~」なんて思ってた矢先でしたがね。

たまに野郎に会いに行ってますが





なんだか我が家よりも居心地良さそうなのは気のせい?

d0231877_22171417.jpg



いつ我が家に戻ってこれますかね?

[PR]
by seven__three | 2014-03-25 22:21 |


<< いまさら冬の話し 0 と 3 と 30 >>