人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいぬさま2014

早いもので野郎が合宿に入ってから4カ月近く経ちました。
ホントなら初詣に来る予定でしたが、いかんせん毎日がドタバタでそれどころではありませんでした。

ということで、今回は娘も参加で行きまっせ!
あ、場所は御岳山です。

早めに家を出たはずなのだが、着いてみると駐車場は満車。
なおかつ空き待ちの渋滞。
「これダメじゃん」ってことでUターン&帰りモード。

しかしちょっと降りたところで道路脇のオバチャンが
「ここ空いてるよ」と。
オバチャン家の土地らしい。
もちろんお金は取られたが、上の駐車場よりは安いので良しとします。
早速準備をして行きましょう!
おいぬさま2014_d0231877_2283834.jpg



ケーブルカー乗り場まではちょっと歩きますね。
おいぬさま2014_d0231877_2292823.jpg




ようやく乗り場まで着いたが、またしても行列!!
おいぬさま2014_d0231877_2210879.jpg

そう、言い忘れましたが今日はGWの真っただ中!
そんな日に来る人が悪いってことでガマンしましょう。


ケーブルカーに乗り頂上までの行程は割愛します・・・・・・・・・・・・写真撮ってないッス

神社に着くと桜が咲いてました。何桜だか分かりませんが。
おいぬさま2014_d0231877_22132013.jpg

野郎には関係ないでしょう。

近くのベンチでお昼にし、全員がお参りをして下山です。

やはり今日はGW。混んでますな。

ケーブルカーで降りて記念写真。
おいぬさま2014_d0231877_2217266.jpg

本当は顔だし看板で撮りたかったが、肝心の娘が



おいぬさま2014_d0231877_22181597.jpg

「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・。」


ホセ・メンドーサと対戦した矢吹ジョーのようになってしまったので諦めましょう。

GW中だったので激混みでしたが、犬を連れてのハイキングならいいですね。
今度は普通の休日に行こう。
by seven__three | 2014-06-04 22:25 |


<< 帰還そして夏! いまさら冬の話し >>