帰還そして夏!

またしてもお久しぶりです!

長い合宿生活も終わり、ようやく野郎が我が家に帰ってきました。

ま、そのきっかけは、娘のスーパー夜泣きが少なくなったこと。
それと、手下の実家暮らしはとことん甘やかされ生活だったため、放っておくと
野郎がファットボーイになってしまいそうなので。

よく言っておいたのですがね「あんまりオヤツあげないように」ってね。

ま、娘がぐずったらまた野郎が遠吠えしちゃうかと最初はちょっと心配でしたが、今のところ大丈夫な
感じです。

d0231877_2229122.jpg



d0231877_22295392.jpg


たぶん野郎は娘の予測不能な動きが恐怖でしょう。
でもそのうち仲良くやってもらいたいね。


そしてしばらくぶりにフェッチへ。
そう、夏といえばフェッチのプール。
ファットボーイに去年のライフジャケットが着れるか心配でしたが、ギリ大丈夫でした(笑)

一発目はご期待の「きよし師匠」になるか楽しみ心配でしたが、野郎はすんなりと
泳いでました。

d0231877_22435116.jpg

↑ きよしってのはこんな感じです


ま、連チャンで泳がせたら迷惑顔していましたが
d0231877_22343218.jpg



その後はランへ
d0231877_22345718.jpg

やはり他の子と楽しく遊べないのは健在でした。


d0231877_22355039.jpg

お昼過ぎにはけっこう賑わってきたので帰りました。

久しぶりに家族全員で遊んだ日。
野郎は今自分の足元で満足顔で寝ています。

そしてもうすぐ3歳を迎える野郎。

まだまだ大人にはなれません。
[PR]
by seven__three | 2014-07-20 22:47 |


<< 初トレッキング おいぬさま2014 >>