カテゴリ:その他( 5 )

いまさら冬の話し

お久しぶりです。
前回スーパー放置してましたが、またしても放置プレイ。
やっぱマメに書かないとダメっすね。

ということで、今回は冬の話し。

ま、娘が誕生して初めての冬。
まだ9,10カ月ですが我が家は雪山へ出かけちゃいます。
っていっても完全に娘中心の行動ですが。

スキー場へ行っては
d0231877_2126378.jpg

ソリに乗せ(リアクション無し)


我が街に大雪が降れば
d0231877_21272851.jpg

ソリに乗せ(若干寝てます)


またスキー場に行けば
d0231877_21275941.jpg

ソリに乗せ(もちろんリアクション無し)

そんな冬を終え
d0231877_2128288.jpg

娘は一回り大きくなりました。
来シーズンも行くぞ!

そして春、
d0231877_21284871.jpg

一歳を迎える前に歩きました(数歩ですが)

そして春といえば、
d0231877_21321188.jpg

野郎の狂犬病の予防接種。

ま、こんな感じで冬が終わりました。


今まで数年ブログを書いてきましたが、
最初は趣味のスノーボードや山登り中心で、野郎が加わってから野郎中心。
で、今度は娘が加わったので娘中心となりそうですが、そんなに世間の皆様に
娘の成長記録を紹介してもしょうがないので、野郎話もちょくちょく入れながら
何かしら書いていきたいと思います。





もちろん気が向いたときに
[PR]
by seven__three | 2014-05-24 21:39 | その他

激突でジャックナイフ?

バイクや自転車で前輪ブレーキをかけて後輪を浮かす「ジャックナイフ」という技がありますが、
ぶんもいつのまにか習得してました(笑)


[PR]
by seven__three | 2013-02-21 21:46 | その他

イス破損!

しばらく愛用していたコールマンのイージーリフトチェア。

先日のキャンプの時に右のひじ掛けによっかかった瞬間に「バキッ!」っと。
根元のプラの部分が割れてしまいました。
d0231877_2248457.jpg

d0231877_22484984.jpg


ま、部品交換でなんとかなるだろ?と後日ショップに行くと、そこの部分だけってのは
販売してなくて、ひじ掛け一体で販売とのこと。
「値段が高かったらヤメだな」と思ってたら560円とリーズナブル。
早速注文して本日取り付け。

d0231877_2254443.jpg

d0231877_22542615.jpg

右のひじ掛け部分だけやけに真新しい(笑)
[PR]
by seven__three | 2012-06-03 22:56 | その他

米買ってシーズンパス!

いやー、まいったね。

最近シーズンパスが早割りとかで安くなってきてはいるが、
なんと、お米を買うとシーズンパスが付いてくるというとんでもないキャンペーンを発見!

http://www.manpaku.com/

そう、我が愛する「マウンテンパーク津南」なのだ。

やっちゃいましたねー、ええ、もちろん米買っちゃいました。
まぁ「ガンバレ津南」ってのも含めてね。

ただ先着50名らしいので津南をこよなく愛する人は急ぐべし。
[PR]
by seven__three | 2011-10-03 23:14 | その他

BOØWY

6月11日、氷室京介のライブに行ってきた。
そう、「東日本大震災復興支援チャリティライブ」だ。
そして全曲BOØWYの楽曲。
そして僕らはリアルBOØWY世代。
このライブに誘ってくれたマサトに大感謝!

二日たった今でも興奮してる。
周りを見ても自分ら二人が一番はしゃいでたかもしれない(笑)
d0231877_22161093.jpg


4人でBOØWYって言う人もいると思うけど、氷室京介だけでも十分!
[PR]
by seven__three | 2011-06-13 22:34 | その他