<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

相変わらずの顔

まだまだfetch!へ行きますよ!

今日もプールに入りましたが・・・・・・・
d0231877_19595265.jpg

もう顔がダメですね、違う生き物になっちゃいます(-_-;)

でも少しは上手くなったかな?

かと言えば、ダイブまでしちゃうコもいるのにねー。
d0231877_2065284.jpg

d0231877_2072636.jpg

d0231877_2074533.jpg

d0231877_2082642.jpg

スゴイっす!

d0231877_20534366.jpg

あうるちゃんも余裕の顔ですよ。
向こうでヤツが見てますが・・・・・・・・。

その後はランへ
d0231877_20114661.jpg

ぴの君と遊んでもらい

d0231877_20324445.jpg

ヒマちゃんとゴン君が加わり
最近みんなと少しは遊んでくれるようになったかなぁ?

d0231877_2035319.jpg

ピノちゃんに「はっ!!」って顔したり

d0231877_20363890.jpg

アンちゃんにも遊んでもらいました。
アンちゃん毛並みがソフトモヒカンみたいでカッコイイ!

d0231877_20375062.jpg

豆蔵さんは貫禄が違います。

d0231877_20383760.jpg

ゴン君。
やはり若い!
ウチのボールが気に入ったらしく、激しく遊んでました(笑)

プールの水が冷たくなってきたこの頃、あとは飼い主の気合次第っすね。
[PR]
by seven__three | 2012-09-26 20:45 |

まだまだ泳げます!

3連休の最終日、天気が良くなさそうだったけどfetch!へ。

着くやいなや、プールにはボルゾイなどの大型犬祭り。
「しまった、昨日だったかなぁ?」なんて思いつつ、とりあえずランで遊んでたらいつの間にかプールが
がら空きに。

早速ぶんを泳がせてみるが、いつもの顔をしています。
d0231877_19163481.jpg

でもやってくうちに上手くなってきた。やっぱ回数だね。

しばらく泳がせてたらフテクサレてきたので、またランへ。
d0231877_19222911.jpg


らむちゃんはプールサイドでは貫禄あるねー
d0231877_1925416.jpg


そうそう、今日もヨメさんのハートを掴んだ子がいました。
d0231877_1926789.jpg

ぷくちゃん
いつもベロが出ています(笑)

レオくんはいつもの定位置へ
d0231877_19274870.jpg


ランに行ってサッカーで遊び
d0231877_19283733.jpg


座ってボーっとしていると、レオくんが目の前に
d0231877_19292641.jpg

フンフン~

d0231877_19303629.jpg

はっ!

d0231877_19315155.jpg

ナニ?

d0231877_19333965.jpg

ナニしてんの?

d0231877_1934466.jpg

なんかくれるの?

d0231877_1936871.jpg

オヤツ?

d0231877_19371625.jpg

あ、撮ってるのね?


ってあくまでもイメージです(笑)
カワイイねー、癒される。

ほかのみんなは楽しそうに遊んでます。
d0231877_1941913.jpg

もちろん我が家の犬は一人で放浪の旅に出ちゃってます。
仲間に入ってくれないかなぁ・・・・・・・。

アロハ(aloha?)ちゃんの正座。礼儀正しい!
d0231877_19444114.jpg


最後の方はみんなランで座ってほのぼの。
ヨメさんはレオくんに猛烈アタックを受けてましたが(笑)
d0231877_19561375.jpg

今日もいい一日になりました。
[PR]
by seven__three | 2012-09-20 20:00 |

川はダメ?

土曜日にfetch!に行きクタクタになるまで遊び、次の日も「行っちゃおうか?」って感じだったが、
たまにはマッタリポイントでも開拓しに行きますか?ってことで、ぶらりとお出かけ。

基本的に「川・木陰・原っぱ」の3点セットが欲しい。
ネットで探すと都幾川の川沿いに何かありそう。

ってことで行ってみたのが、ときがわ町の「川の広場」
d0231877_2045849.jpg

川も浅く、木陰もあってバッチリ!トイレもあるしね。
d0231877_208108.jpg

でも駐車場があまり大きくないので混んでたらアウト。

早速木陰にイスやテーブルを並べ、川で遊ぶことに。

最近ぶんはプールで泳いでるので、こんな浅い川は余裕でしょ?


が・・・・・・・・・・
d0231877_2082190.jpg

「誰が川に入るもんか!」
とヤル気ゼロ!

「じゃ、今日はヤメようか?」
なんて我が家はそんなに甘くありません。
仕方ないから抱っこで川へ。
d0231877_2014569.jpg

「あ~ヤメて~!」

d0231877_20145792.jpg

「ヤメてって言ってるでしょ~ヽ(`Д´)ノ」

d0231877_20161157.jpg

「あ~~~~~、コワい~~!!」

って言ってたかどうかは分かりませんが、川底の石が不安定だからか、ちょっとコケで滑るのか
モノ凄い怖がり様です(笑)

その後はふてくされモード
d0231877_20224354.jpg


あの人たちに気合を入れてもらおうか?
d0231877_20231674.jpg


しかしなんだかんだで暑いので、お腹冷やし体制に。
d0231877_20243782.jpg


うーん、プールと川は別物ね?
もっとバシャバシャ遊ぶかと思ったけど・・・・・・・・やっぱり慣れかな?
[PR]
by seven__three | 2012-09-13 20:30 |

前回は良かったんだけどなー

2週ぶりのfetch!

前回はなかなか泳ぐのがマシになってきたけど、はたして・・・・・
d0231877_19443397.jpg

どうかというと
d0231877_1950928.jpg

ダメです(笑)
やっぱ1週空けただけで泳ぎがダメダメです。
土下座ちっくな体勢で固まる。
d0231877_19575543.jpg


その後はやる気無く、ラムちゃんを尾行し・・・・・
d0231877_19561846.jpg

d0231877_19563836.jpg



ランへ
d0231877_2005592.jpg

あうるちゃんにそーっと近づくも
d0231877_2022839.jpg

ガウッとやられ(笑)
でもぶんは遊び下手なので、少しガウガウやられて遊んでもらいたいっすねー。
リンダ&あうるコンビは楽しそうに遊んでるんだけどねー。
やっぱ女の子の中に入るのは苦手か?シャイボーイめっ

でもその後にボン君と少し遊んでもらい、満足したかな?
d0231877_20122840.jpg
[PR]
by seven__three | 2012-09-10 20:15 |

再び富士山へ

もう夏の富士山はいいかな?なんて言ってた3年前

またしても断れないオファーに行ってきました。

プランは前回と同じ、夜に登って頂上で御来光。
しかし今回は須走口からの登山。

夜10時前に出発。
月は満月でヘッドライト無しでも道が見えるくらいだ。

須走口は吉田口より人が少なくてイイ!
吉田口は人が多すぎてゲンナリだったのでね~。

高度障害が出ないようにゆっくりとテンポ良く登るが、3000mを過ぎるとシンドくなってくる。
8合目辺りからシンドイね。
d0231877_2382574.jpg

しかしここから吉田口と合流。
人が一気に増える。
しかも今回はツアーの団体が多くモノ凄い人だったので、ここから先は頂上まで渋滞・・・・・・・。

チンタラチンタラ登って山頂に到着。ま、ここはお鉢であって頂上ではないけどね。
d0231877_23133970.jpg

とりあえず広い場所に移動して、御来光待ちです。

ちょっと空が明るくなってきた
d0231877_23151221.jpg

お、そろそろか?
d0231877_23155972.jpg

出た!
d0231877_23155842.jpg

その後は友人の強い希望により、お鉢周りへ。
まずは剣ヶ峰です。そう、富士山の頂上3776mなのです。
あそこの頂上ね。
d0231877_23181093.jpg

須走口からは正反対だが、そんなに時間はかからないかな?
d0231877_2319947.jpg

ちなみに写真の人は他人です(笑)
そしてここで記念写真を撮る渋滞が起きてます。

その後は続けてお鉢周りへ。
影富士
d0231877_2321872.jpg

山頂は荒涼としてます。
d0231877_23222057.jpg

とりあえず一周したら地獄の下りです。
だけど今回は砂走りがあるので、少しは膝に優しいかな?
d0231877_23234523.jpg

d0231877_23241966.jpg

いやー、砂走り最高!めっちゃハイペースで下山!
そして連れもブッちぎってきちゃいました(笑)

そして登山口に到着。
d0231877_23321343.jpg

今回は膝も痛くないし、なかなか良かったかな?

でもやっぱり夏の富士山はいいかな?(笑)
[PR]
by seven__three | 2012-09-06 23:28 | 山登り