<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

爪きり

d0231877_0533234.jpg

d0231877_0533259.jpg

シャンプーは家で出来るんだけど、どうしても爪きりだけはできない。

そこでトリマーさんに頼んでみたが、やっぱりプロですね。
若干暴れたけどサクッとやってくれました。
[PR]
by seven__three | 2012-10-27 00:53

安静です

ホントはfetch!のランで白目剥くほど走らせたかったのですが、今週は「狂犬病予防接種」があるので
注射を打ちに行きました。

注射はあっけなく終了したけど、先生から2日間ぐらいは安静ってことで、激しい運動は禁止なのでランには行けず・・・・・

そのまま帰るのももったいないので、気になっていた入間のwhirlpoolに行ってみることに。
d0231877_19441349.jpg

いい雰囲気の店
d0231877_19452554.jpg

d0231877_19454089.jpg

ほとんどがフレブルの服やグッズなので、物欲が爆発しそうです(笑)

そんなこんなで天気もいいし店の外でブラブラしてると、なんと豆蔵さんとGONちゃん登場!
d0231877_19524588.jpg

豆蔵さんの服がかわいく、ヨメさんが「かわいー、かわいー」ってガン見。
d0231877_19552996.jpg

ぶんもガン見
d0231877_19554960.jpg

このお店いいですねー、また来よう!
看板犬のウーちゃんとコーちゃんもカワイかったし。


だいぶ涼しくなってきたので出かけるのもかなり楽になってきましたねー。
とか言ってるうちにすぐ冬がやってきます。

そんな冬に備えて?というかちょっとばかしテンションを上げるべく
icon7
を見に行ってきました。
d0231877_202261.jpg

まー、あれですねー、

最高っすねー
[PR]
by seven__three | 2012-10-14 20:07 | 行った先で・・・

久しぶりのブールドーグ

久しぶりに地元のドッグカフェ「ブールドーグ」へ行ってきました。

そして、お久しぶりのカルム
d0231877_20261193.jpg

相変わらずのショートボディがかわいいです(笑)

たそがれカルム
d0231877_20273993.jpg


今日は、また新しい友達と出会いました。
ミスタ君です
d0231877_20284750.jpg

初めてと言っていいくらい、ぶんが他のワンコを追っかけました。
我が家の内弁慶もそろそろ卒業か?
遊んでもらってありがとうございました。


ここに来ると必ずこのオモチャに夢中
d0231877_20313581.jpg

そろそろ破壊しそうです(笑)
d0231877_20321819.jpg


しばらくみんなで遊んだあとはマッタリマッタリ
d0231877_20325519.jpg

d0231877_20331277.jpg

アップで見るとゴリラっぽい?
d0231877_20592456.jpg



そうそう、話は変わるけど、先日「バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル」に行ってきました。もう毎年恒例になってますが。

いやー、刺激受けまくりです。毎回いいんだけど、今年はさらに良かったなー。

[PR]
by seven__three | 2012-10-08 21:26 |

男祭り

今週末は台風の影響で天気が読めなかったので、天気が悪くなる前にと土曜日にfetch!へ。
毎度毎度ですが。

幸いにもまだ日差しが暑く、プール日和となりました。

ええ、今日はやる気十分ですよ!
d0231877_0135588.jpg

やっぱり最近泳いでいるのでうまくなってきました(´∀`*)
d0231877_0151668.jpg

これが自分で飛び込んで勝手に泳いでくれれば最高なんすけどね。

その後はランヘ。
レオン君はフリスビーに夢中。
d0231877_0304125.jpg

鉄君は水をかけられ
d0231877_032164.jpg

今回アト鉄君はお初でしたが仲がいいですねー。
d0231877_0331059.jpg

ムギュって感じ

そのアトム&鉄君のターゲットになったのは
d0231877_0361874.jpg

ヨメさんであった

しかし我が家のぶんが
「その女は俺のだ!」
d0231877_0373079.jpg

そそくさとみんなが解散したと思いきや
一人だけ残った男が・・・・・
d0231877_039562.jpg

アトムである

d0231877_0393349.jpg

エヘッ

もう秋ですねー
d0231877_0404560.jpg

その後ピノ君が加わり、ブヒブヒ遊んでるところにカメラを向けてると
ピノ君が気がつき
d0231877_0414131.jpg

いいねー、カメラ目線。こっちに来るかな?
d0231877_0421653.jpg



かと思いきや、こっちに向かって来たのは
d0231877_043856.jpg

d0231877_0432295.jpg

アトム君でした(笑)

その後、またプールへ。

最近流行りの水泳大会。
誰が一番になるか?
ヨーイ
d0231877_0472887.jpg

ドンッ!
d0231877_048951.jpg

よーし、最近の猛特訓の成果を見せてやれ!
と、思ったが・・・・・

いつもの定位置へと向かうぶんなのであった
d0231877_0493691.jpg

もうそろそろプールは終わりかな~?と思うけど、ここへ来るといろんな友達ができるので
ランだけでもここに来たいと思ってます。ハイ。

これからの季節はキャンプかな?

しかし今日は男祭りだったなぁ?
[PR]
by seven__three | 2012-10-01 00:59 |