<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FUGA SUMMITへ

ずいぶん前に申し込んでおいた「FUGA SUMMIT」へ行ってきました。

フレブルはもちろんのこと、パグなど短頭種の集まり。
d0231877_18445514.jpg

なんと100匹以上は集まってたらしいです。

d0231877_185449.jpg

d0231877_18544160.jpg

オシャレな子もいっぱいいたし

d0231877_1855232.jpg

ハンドメイドの子もいたり


d0231877_18553272.jpg

出店のブースにいた存在感タップリのブル君


d0231877_1945231.jpg

もちろん我が家の野郎はビビリ全開ですよ。


d0231877_18573319.jpg

しばらくすると「ゲームはじめますよー」と
何をするかというと・・・・・・

d0231877_18581751.jpg

「待て」耐久戦です。
あ、もちろん野郎はすぐにケツを上げて失格。
言い訳はしない派ですが「家ではちゃんとできるんですよ」


その後はフリータイム。
色々なワンコとふれあいです。

fetch仲間のレオ&大和
d0231877_1963389.jpg

ラムちゃんは貫禄があるねー
d0231877_1965770.jpg

なんだろー、カッコイイよね?女の子だけど


昼タイムが過ぎたら「ゲームしますよー」と
「今度はなんだろ?」と説明を聞きに行くと

愛犬と一緒に走る・・・・・・・・・・飼い主はおたまにピンポン玉を乗せて落とさないように



いよいよ運動会テイスト全開になってきました(笑)

まずは予選。
飼い主だけは気合タップリでスタート。
ぶんが違う方向を向いているが気にしないでダッシュ!
d0231877_19141027.jpg

結果、予選通過


でもって決勝戦

決勝戦の1回戦はチーム戦
d0231877_19153616.jpg

コーナーを回る自分に蹴られそうなほど近くにぶんがいるが気にしない

結果、我がチームの負け・・・・・・・・




言い訳はしない派ですが「個人戦ならいいとこ行けたと思うんですよ」


でも楽しかった!ぶんもやりきった顔してるし、満足!!
d0231877_19222883.jpg



その後はも一つおまけのゲーム
我が家は参加しませんでしたが


そこには
d0231877_19232370.jpg


d0231877_19235230.jpg

トイレットペーパーでグルグル巻になってるお二方がいました。


そんなこんなで集いも終了。
楽しかったです。こんなにフレブルが集まるイベントもなかなか無いですしね。
またやってもらいたい!

それまでにヨメさんとぶんはマテの練習だ。








自分はおたまにピンポン玉を乗せて走る練習だ。




おまけ
whirpoolでの買物
d0231877_1953821.jpg
[PR]
by seven__three | 2012-11-28 19:55 |

目は合わせません

久しぶりのfetch。

プールの季節が終わってしまったのでみんないるかなぁ?って思ってたけど、いました。

豆蔵さん
d0231877_2081286.jpg

今日は天気もよく半袖でもオッケーなくらい。

なんと、ラムちゃんはまだプールに入ってるそうです。
ウェットスーツもカワイイ!
d0231877_2095486.jpg



バックショットがセクシーすぎる!!
d0231877_20102336.jpg



GON&あろはちゃんはずっと走りっぱなし。
d0231877_20113454.jpg





さてそんな中、我が家の野郎はというと、

あろはちゃんが遊びに来ても
d0231877_20132820.jpg

目を合わせない



d0231877_20141650.jpg

合わせない



d0231877_2015428.jpg

合わせない



d0231877_20153940.jpg

合わせませんよ~


そんなヤツですが懲りずに遊んでください。

注)ちょっとくらいガウっちゃっても全然オッケーです(笑)




それから改めて気づいたこと
d0231877_20175518.jpg

数年前に買った一眼を最近になってまた使い始めたが、




意外とピントが合ってない・・・・・・・・・



ムズカシイネ



それからもう一つ

常連さん達のフレブルの中では我が家のぶんは若い方だが、









飼い主では自分の年齢が上の方だったこと・・・・・・・・・
[PR]
by seven__three | 2012-11-13 20:29 |

サイコキャンプ

しばらくぶりのブログ更新。

先週ケニーチ筋斗雲主催のキャンプに行ってきました。
もう何回目だっけ?自分の中では毎年恒例になってます。

土曜日の朝出発したのだが、出かける前からテレビで中央道の渋滞情報が・・・・・・・。
ま、渋滞覚悟で突っ込みましたが、やっぱり渋滞はキライなので相模湖で降りて道志みちへ。
渋滞はないけど、あの距離の山道は体力的にツライッス。

そんなこんなでキャンプ場に到着!
d0231877_2025037.jpg

場所は「西湖テント村キャンプ場」

着くやいなや早速テント張り。
6月にかなりのプライスダウンで購入したテントのデビューです。ようやく張れる日が!
なかなかキャンプに行けなくて、ヨメさんに「本当に必要だったの?」と言われるのも時間の問題でした(笑)
d0231877_2029456.jpg

右が我が家。

まだメンバーも集まってないので散歩へ。
d0231877_20301941.jpg

d0231877_20314664.jpg

しかし今日は絶好の行楽日和ですよ。
どこもかしこも激混みなんだろうなぁ?

5分ほど歩くと西湖に着きます。
そこからの景色といえばやっぱり「富士山」
たまりません!
d0231877_20332157.jpg

ここに椅子持ってきてしばらくまったりしても良かったかも?

ぶんも富士山バックで
d0231877_20342083.jpg

しばらくまったりした後はまたキャンプ場に戻ってルービーです。
やっぱキャンプは最高だね~。

そうこうしているうちに日もドップリと暮れて夜になり、それぞれが料理作ったりお酒振舞ったりで
楽しいひと時。
d0231877_20374655.jpg

基本的に趣味が一緒の人たちだから話も尽きない。
ま、そのほとんどがこれから来る待ちに待ったスキー、スノーボードの話ですがね。

焚き火はいいっすねー、大好き。
d0231877_2040360.jpg

結局23時ころまで飲んだりして就寝。
夜はメッチャ寒いです。
ぶんはクッション入れたバリケンの中へ入って爆睡。
自分らも冬用の寝袋で就寝。

朝、テントがうっすら凍ってました。
車のフロントガラスも凍ってます。
d0231877_21352726.jpg

やっぱ寒かった!

時間は6時。当然まだ誰も起きてない。
d0231877_21362919.jpg

この後、おいちゃんは西湖一周のウォーキングに出かけました。
健康すぎるよ、おいちゃん!

結局2度寝して起きたのは8時。
まだ日が当たらないため結構寒い。
このキャンプ場は山に囲まれているから日が当たるのがちょい遅いね。

しばらくしたら日も当たり出して気温が上がってきました。
ぶんもようやく外へ出てまったりタイム。
d0231877_21444678.jpg

d0231877_21455375.jpg


しばらくノンビリ過ごしてそろそろ撤収。
d0231877_2147098.jpg

みんなの片付けが一段落したところでケニーチが一言
「綱引きやろーぜ~」

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

「なぬっ?綱引き?」


なんとケニーチの車に綱が乗ってます(笑)

「チーム分けは?」

「うーん、神奈川県民とその他」

「アバウト・・・・・・」


綱引きなんて何年ぶりだろう
なんだかんだでみんな超真剣でやってました(笑)
d0231877_21545245.jpg

この中のほとんどが3、40代です。

みんなが力を使い切ったところで解散!

我が家も最後にワ~ッって走って終了。
d0231877_2224667.jpg

今回は天気が最高に良く、富士山からもパワーもらって最高のキャンプでした。
d0231877_2285142.jpg


もう一回ぐらいテント張りたいな~。
[PR]
by seven__three | 2012-11-05 22:14 | アウトドア